SSブログ

ベイビーギャング 北見 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




吉本のお笑い芸人であるベイビーギャングの北見寛明、イケメンで有名な 北見の彼女について色々とうわさがある。

190584.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11uf5pb29/EXP=1398954182;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUk14UEVRTXp0ZG1mOXg3M1NnbDg0Nlo3SVJpX1B1aVFwQWZRd0NUZmxxNmMzTFVFdndxOXprNEEEcAM0NE9aNDRLazQ0T1Q0NE84NDRLdTQ0T2o0NE96NDRLdzVZeVg2S2FMSU9XOXZPV2xzdy0tBHBvcwM3BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**https://socialnews.rakuten.co.jp/link/190584

調べてみると、AKB48のたかみなこと高橋みなみさん乃木坂46の白石麻衣さん
の名前が真っ先に出てきました、はたして真相はどうなのでしょう?

ベイビーギャング北見の彼女が高橋みなみさん!?

20090914_03.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11vfh2fva/EXP=1398954663;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejFkM2RZUGo4TXYxRFEEcAM2YXVZNXFtTDQ0R180NEdxNDRHXwRwb3MDMTQEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://tsubasa.paslog.jp/article/1372433.html

どうも違うらしい…

以前Mujackという深夜番組でお二人が共演したことがあり、その番組内で
「東京イケメンツアー」という企画を開催しています。

そのコーナー内で北見さんが、女性と仲直りするときに使うとっておきの技を
披露し、その相手役が高橋みなみさんだったことで「彼女」とうわさされるもとと
なってしまったようですね。

とんだ勘違いがひろまってしまうものですね。

じゃあ、北見さんの彼女は白石麻衣さん?

o0314038011435287162.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11v336nt3/EXP=1398954787;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejA0bHRjeUpRaHNqMVkEcAM1NW05NTUuejZicTc2S0dqBHBvcwM4BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://ameblo.jp/akd48-0628/day-20110822.html

かというとこれも違うみたい、こちらもテレビ番組の「バチバチエレキテる」での
共演がファンの間で熱愛疑惑の原因になったようです。

以上のことからうわさの真相としてはどれも弱く、彼女は
「一般人の女性」が確かな情報だそうです。

そんな北見さん、芸人になってから付き合っていた彼女は嫉妬深く、仕事で女芸人と
絡むことを嫌がられ、特に同じ事務所の友近さんとは「一緒に仕事しないで」
と懇願されていたらしい…

なにか危険性を女性の勘から感じとっていたのだろうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。